哲也の東京ゲイ掲示板

□掲示板に書き込み募集できる条件□
▼男性同性愛者▼東京在住もしくは東京で出会える。
※マナーとして自分の身長、体重、年齢、求める相手のタイプは必ず書きましょう。タイプが書いてないのは誰専だと判断して書き込みを削除することなどはしませんがタイプじゃない人からメールが来ても面倒臭がらずに返信はするようにしましょう。

哲也

42才東京都江東区
[体型【身長*体重】]158‥58

はじめまして、哲也と言います、実は今迄エッチ経験有りませんが一度何処に連れ込まれ無理矢理輪姦されたい願望が有ります。自分怖がり勇気無いですが、一度輪姦されたいです。また自分江東区に住んでますが場所足有りませんが一度経験してみたいです。07033902358何卒宜しくお願い申し上げます。また声掛けられ、いきなり後ろから口塞ぎ服の上または中に手を入れて触られたら感じ弱くなります。一度輪姦体験したいです。中にはメールのみで終わる人居ますが。本気で犯して輪姦、顔射され、種付け、漬けに、されたいたいです。こんな僕を

哲也さんへメールします。

▼お名前※入力必須
▼メールアドレス※入力必須
▼内容※入力必須

はい

ホームに戻る