たくやの東京ゲイ掲示板

□掲示板に書き込み募集できる条件□
▼男性同性愛者▼東京在住もしくは東京で出会える。
※マナーとして自分の身長、体重、年齢、求める相手のタイプは必ず書きましょう。タイプが書いてないのは誰専だと判断して書き込みを削除することなどはしませんがタイプじゃない人からメールが来ても面倒臭がらずに返信はするようにしましょう。

たくや

40才東京都江戸川区
[体型【身長*体重】]180/70

ご覧いただきありがとうございます 俺は大阪出身で、こちらでは友達があまりおらず、特に同性の友達はゼロです 年上の人が好きですが、ヤリモクはお断りです 最近はあまり出かけず、飲み会の回数も減りましたので、ここでご縁のある友達に出会えたらいいなと思っています(交友アプリはこれが初めてなので、少し緊張しています) 普段は美味しいものやコーヒー、お酒、散歩、旅行が好きで、ゆっくりと街や自然を探索することを楽しんでいます もし俺の紹介で少しでも興味を持っていただけたなら、まずはメッセージのやり取りから始め

たくやさんへメールします。

▼お名前※入力必須
▼メールアドレス※入力必須
▼内容※入力必須

はい

ホームに戻る